Sky☆Diary -46ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

代々木公園のGWひまだよ広場に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


なかなか合わなくて皆苦労しましたσ(^_^;)


一回目
RiIののほほんブログ♪-未設定


練習中の写真が撮れませんでしたA=´、`=)ゞ


そのメンバーで最後集合写真を撮ろうといった結果がコレ↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


おお;


ごちゃごちゃしててさっぱり分かんない;


まぁこのメンバーの皆さんとは全くつながり無いですけどね( ̄_ ̄ i)


最後
RiIののほほんブログ♪-未設定

あーあー・・・


ついていけなくて逃げました^^;





二回目


RiIののほほんブログ♪-未設定


・いっとさん

・コニスさん

・みのりさん

・もんきぬさん

・Retoroさん

・豆しばさん


とやりましたww


二回目のメンバーはちゃんと名前確認してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で・・・気づけば
RiIののほほんブログ♪-未設定


ありゃ♪が・・・



RiIののほほんブログ♪-未設定


で、途中、コニスさんが消えてBamさんが入った7人でやりましたww



なかなか合わなくて練習した結果↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


おおおおwwww


♪は寝てますが;;


何とか成功しました(^_^)v


これを成功させるには団結力が必要です。





6月には中学校生活最後の体育祭があります・・・


多分。




なのでクラス対抗リレーのためにクラスの皆で団結力を高めて生きたいです。



                

       以上!!!!!!!!!!! 


                               最後の話関係なかったですね; 


ペタ返し完了しました(^-^ゝ゛


ペタをくれました皆さん!


どうもありがとうございます!!!!!!!


これからもペタ返しますので・・・


お願いします(。・ω・)ノ゙



はいはぁ~いRiIののほほんブログ♪


NaA☆で~すRiIののほほんブログ♪


無事、中学生になりましたRiIののほほんブログ♪


明日からはもうゴールデンウィークRiIののほほんブログ♪ RiIののほほんブログ♪


宿題がめっちゃでてるんだょーーーーーっっRiIののほほんブログ♪


ほぼ全教科からRiIののほほんブログ♪


いゃいゃ・・・


1週間デスょ・・・?


そんなに長くないし。


中学生だって忙しい人いるのにRiIののほほんブログ♪


今年はダラダラできませんな・・・RiIののほほんブログ♪


中学生って忙しいデスネRiIののほほんブログ♪


先生も生徒の事、考えてほしいよねっぷんすか


そんなに大量に宿題が出るくらいなら普通に学校に行ってたほうがイイョ怒

さっさと終わらせて遊びまくりたいんで今日のところはこの辺でRiIののほほんブログ♪ RiIののほほんブログ♪

おなか空いたゎ・・・RiIののほほんブログ♪




では、またっRiIののほほんブログ♪