ただいまぁですっドキドキ今日も部活がんばりましたぁ!!


今どらちゃん見てますラブラブどらちゃんドラえもんが危ないビックリマーク泣


明日も部活ですリラックマ気合入れてがんばりますダッシュ


んでわまた更新しますべーっだ!ガチャピン


アンパンマンノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

こんばんわぁドキドキ恋姫ですっ;:@


今日!!国語のテストがかえされますたぁビックリマーク結果ゎ…85点!!いえーいガチャピン


でも恋姫…数学36点ですガクリなんだこの差ゎぁううっ...やっぱ勉強の差ですねダッシュ


今回のことを学習して次からがんばりまし怒


今日ゎケーキたべますたぁドキドキ後で写真のせますっキラキラ


それでわぁまた更新しますエルモ


ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~あんぱんまん

暇なので↓↓の恋愛ポエム載せますドキドキ共感共感ですっあんぱんまん



恋姫のブログ


恋姫のブログ


恋姫のブログ


恋姫のブログ


恋姫のブログ

保存・転移ゎコメよろですっω