みなさんドキドキこんばんわぁニコちゃん恋ゎ今までお昼寝タイムですたエルモ


↓↓ゎ今日のおやつのピノに星型がありますたぁキャッ☆まぁお母さんのなんですがハート見にくくてすみません雪だるま


恋姫のブログ

↓↓ゎ恋の食べたピノです!!おかぁさんゎ抹茶ですたぁきらきら


恋姫のブログ

んでわぁ今滑らない話みてますたーらこー♪ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~音符


恋姫のブログ

↑↑ゎこの前食べたケーキですイチゴケーキ


おねぇちゃんの彼氏が買ってきてくれましたぁキティちゃん


やさしいなぁキラキラとってもおいしかったですWハート


部活帰りだったので余計おいしく感じましたニコちゃん


またたべたいでぇすドキドキ



恋姫のブログ

↑↑ゎこの前食べたケーキですケーキ01


おねえちゃんの彼氏が買ってきてくれますらぁキラキラ優しいなぁLOVE


大好きなチョコケーキにコーラのんでWハートてんごくのようですた!!