こんばんわぁ![]()
明日の合唱コンクールドキドキですっっっ
恋ゎソプラノのパートリーダーなんです
声だしてぇ
がんばって優秀賞とりまする![]()
明日ゎ恋、、、部活おやしゅみしまする
家の事情でぇ![]()
なんで勉強しようかねぇ
なんってね
寝るか、パソコンしてますよぉ
勉強してない…
まぁいいやぁ
勉強に対してゎポジティブでする
あっ
昨日寝ちゃって冬魂のDVD見てないんで今日こそみます
お父さんゎ出張で、おかぁさん仕事なんで一人できゃぁきゃぁみます
こんばんわぁ![]()
明日の合唱コンクールドキドキですっっっ
恋ゎソプラノのパートリーダーなんです
声だしてぇ
がんばって優秀賞とりまする![]()
明日ゎ恋、、、部活おやしゅみしまする
家の事情でぇ![]()
なんで勉強しようかねぇ
なんってね
寝るか、パソコンしてますよぉ
勉強してない…
まぁいいやぁ
勉強に対してゎポジティブでする
あっ
昨日寝ちゃって冬魂のDVD見てないんで今日こそみます
お父さんゎ出張で、おかぁさん仕事なんで一人できゃぁきゃぁみます
こんばんわぁ
今日も部活がんばるますたぁ
お疲れ~カツカレーです
みなさんに質問なんですが
バトンってまわってきたらどうすれば
オシエテくんださぁい
明日ゎ合唱コンクールですっ
1年1組がんばるまする![]()
今無性に山田クンに会いたい
今週の小クラゎ山田クンなのでいまからカウントダウンです
たのしみん![]()
今日ゎ久し振りに冬魂のDVDみようとおもいまする
んじゃ今からユーチューブで山田クンみてきまぁす![]()
ゎ今日たべたロールケーキです
もらいものなんですがおいしすぎますたぁ
牛乳と一緒に食べて天国ですたぁ![]()
あぁ==早くNYCみたいです
バレー早くはじまれぇ
中島まれのブログみました
初めて見たんですが最悪ですねぇ
ゆうとがかわいそうです
恋ゎ処女軍団許せません![]()