こんばんわぁキラキラ


明日の合唱コンクールドキドキですっっっガチャピン


恋ゎソプラノのパートリーダーなんですうう


声だしてぇ上げ上げがんばって優秀賞とりまするラブ


明日ゎ恋、、、部活おやしゅみしまするミニー家の事情でぇぺこ


なんで勉強しようかねぇキティちゃんなんってね!!寝るか、パソコンしてますよぉ笑


勉強してない…㊦㊦( ̄^ ̄まぁいいやぁうえ


勉強に対してゎポジティブでする苦笑


あっハート②昨日寝ちゃって冬魂のDVD見てないんで今日こそみますたらこ


お父さんゎ出張で、おかぁさん仕事なんで一人できゃぁきゃぁみますハート

こんばんわぁ2娘1今日も部活がんばるますたぁsei


お疲れ~カツカレーです笑


みなさんに質問なんですがてんバトンってまわってきたらどうすればてん


オシエテくんださぁいえがぉ


明日ゎ合唱コンクールですっリラックマ1年1組がんばるまする!!

今無性に山田クンに会いたいくちはな


今週の小クラゎ山田クンなのでいまからカウントダウンですはろー


たのしみんビックリ


今日ゎ久し振りに冬魂のDVDみようとおもいまする^^


んじゃ今からユーチューブで山田クンみてきまぁすビックリ


恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

上ゎ今日たべたロールケーキですイチゴケーキ


もらいものなんですがおいしすぎますたぁえ゛!


牛乳と一緒に食べて天国ですたぁきらきら!!


あぁ==早くNYCみたいですWハートバレー早くはじまれぇ怒






中島まれのブログみましたムムム初めて見たんですが最悪ですねぇ涙


ゆうとがかわいそうですえー


恋ゎ処女軍団許せません!!