恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

↑↑ゎ昨日食べたあいすさんラブぎゅぎゅっとくんだすカワユス


しかもはあと恋のだぁいすきな桃味でゎないかぁ!


ペろりんとたべたですはぁと


まぇアンケートに会ったJUMPグッツ今一生懸命写メ撮ってるんで待っててくらさぁい太陽


昨日も魂のDVDみますたぁハートやっぱかっこいいっすハート

こんばんみぃ!今日もつかれますたぁあせ


部活…勉強…体育…がーんがんばるましたぁ汗


でも楽しかったですはーと今日ゎ男子がプールに入ってますたぁ!!!!


友達とのぞきに行きますたぁハート((変態溜息


今日ゎ雨でじめじめ泣きあめゎきらいじゃあクッキーモンスター


まぁ一応いま梅雨の時期なんでぇ泣


んでゎばばばいまくら



↓↓ゎ今日食べたアンパンマンポテトあんぱんまんカレーパンマン、しょくぱんマンも一緒ですケアベア パープル


恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

↓↓ゎ恋の元気の源GOODコーラくんです花もち0カロリーアゲアゲ


恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

部活帰りのコーラゎおいしすぎますっきゃ


いやぁ音符今日ゎ昼寝のせいで眠くないです(*´・ω・`)


んで今日も夜更かしですらぶ②んでわぁノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

こんにちわぁはーと


今日ゎ妹の子守のため部活やすみますたぁはーと


今、『ナースのお仕事』みてまるはーとおもしろいっすねぇドキドキ


あっ今日の校内合唱コンクールで最優秀賞取れますたぁぺこ


1年1組がんばるますたLOVE伴奏の仔も賞を撮ってすごいですミニー


まぁこれと言ってなにもないんですがううっ...達成感ゎありまするドラえもん


今日ゎお弁当で楽しかったですWハート