↓↓今日遊んだ時にみんなでたべたフロートですぉ
んまんま攻撃きたよん
今からMステ…あぁドキドキしてきたぁ
きゃぁきゃぁいいますよぉ
てか宿題多くない
いぃやぁだぁ
まぁがんばりますよぉ
んでここに天才現るですよぉ
通信簿5が2つもぉ
藪いっ
でもこれからも落とさずにまぁがんばりますよぉ![]()
↓↓今日遊んだ時にみんなでたべたフロートですぉ
んまんま攻撃きたよん
今からMステ…あぁドキドキしてきたぁ
きゃぁきゃぁいいますよぉ
てか宿題多くない
いぃやぁだぁ
まぁがんばりますよぉ
んでここに天才現るですよぉ
通信簿5が2つもぉ
藪いっ
でもこれからも落とさずにまぁがんばりますよぉ![]()
こんばんみぃ
←違うかぁ
今日ゎ終業しきだったんよぉ
明日からなつやすみぃ
藪い
嬉しすぎる
だって遊ぶしぃ、魂いくしぃ
楽しみすぐるよぉ
うっふふ
んで今日ゎまたまたスズ、ルールルとデートらびゅらびゅしてきたいよん![]()
語りあって超笑って楽しすぐるだぁよ
うるさかったなぁ
夏休みも遊ぶ予定ばんばんだのぉ
たのしみんみんみん
気があうのねぃ![]()
後で写メ載せます
てか今日のМステたのしみすぐるぅ
やぁまぁだぁくぅん
永久保存版だぬぅん
んじゃばばにゅんがノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
こんばんみぃ
今日も部活がんばりすぎましたよぉ
今日ゎ任侠ヘルパーですなん
藪にちゅうもぉく
昨日ゎ夜寝てまって山田クン時間がなかったんで今日ゎたくさん見ます
てか明日学校行ったら夏休みですよぉ
部活ゎ1週間ないんで
ぐったりまったりしまするょお
夏休みの予定ゎぎっしりです
部活、遊び、祭り、KAT-TUNのコンサート
楽しみな事いっぱいなんですっ
んじゃこの辺でノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
こんばんゎぁ
今日も部活きつかったですが頑張って楽しかったです
今日暑かったですねぇ
恋ゎ暑いのに弱いです
まぁ夏ゎすきなんですけどねぇ
今日も

見なければぁ
明日ゎ県大会の壮行式があるそうです
バレー部ゎ行きませんが行くところゎがんばってくらさい
昨日の夏祭りについてはなしまぁす
スズ、ルールルと一緒に行きましたぁ
↓↓みんなの飴集合
←ルールル、↑恋姫、→スズです
甘かったですがおいしかったです![]()
なんか祭り
ってかんじがしますたぁ
↑↑ゎ恋の大好物クレープさんです
スズに超食べられましたが
おいしかったです![]()
今回ゎ神社のお祭りだったんですが今度ゎ市の祭りに行きます
お祭り大好き![]()