↓↓今日遊んだ時にみんなでたべたフロートですぉariんまんま攻撃きたよんg






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





今からMステ…あぁドキドキしてきたぁどきどききゃぁきゃぁいいますよぉハート










てか宿題多くないどきどきいぃやぁだぁガクリまぁがんばりますよぉむっ










んでここに天才現るですよぉきらきら!!通信簿5が2つもぉリラックマ










藪いっ上げ上げでもこれからも落とさずにまぁがんばりますよぉWハート

キラキラこんばんみぃ(Θ_Θ)←違うかぁ笑










今日ゎ終業しきだったんよぉニコチァン明日からなつやすみぃはーと藪いWハート嬉しすぎるあひる










だって遊ぶしぃ、魂いくしぃマイメロ楽しみすぐるよぉ蝶々うっふふきらきら!!










んで今日ゎまたまたスズ、ルールルとデートらびゅらびゅしてきたいよんLOVE









語りあって超笑って楽しすぐるだぁよキャハハうるさかったなぁにゃ










夏休みも遊ぶ予定ばんばんだのぉキティちゃんたのしみんみんみんキラキラ気があうのねぃWハート









後で写メ載せますト音記号









てか今日のМステたのしみすぐるぅエルモやぁまぁだぁくぅんハート










永久保存版だぬぅんしゃきーん










んじゃばばにゅんがノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~きらきら

こんばんみぃはにゃ~ん今日も部活がんばりすぎましたよぉjun










今日ゎ任侠ヘルパーですなんビックリ藪にちゅうもぉくにこちゃん










昨日ゎ夜寝てまって山田クン時間がなかったんで今日ゎたくさん見ますラブ










てか明日学校行ったら夏休みですよぉビックリ部活ゎ1週間ないんで↑










ぐったりまったりしまするょおむきゃっ夏休みの予定ゎぎっしりです音ぴ!










部活、遊び、祭り、KAT-TUNのコンサートうひゃ楽しみな事いっぱいなんですっひなの










んじゃこの辺でノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~ハート

こんばんゎぁLOVE今日も部活きつかったですが頑張って楽しかったですハート





今日暑かったですねぇ汗





恋ゎ暑いのに弱いです虹まぁ夏ゎすきなんですけどねぇはーと





今日もNYC見なければぁハート





明日ゎ県大会の壮行式があるそうですHEARTバレー部ゎ行きませんが行くところゎがんばってくらさいは‐と

昨日の夏祭りについてはなしまぁすニコ





スズ、ルールルと一緒に行きましたぁはあと





↓↓みんなの飴集合心←ルールル、↑恋姫、→スズですキラキラ






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★


甘かったですがおいしかったですマイメロ





なんか祭り上げ上げってかんじがしますたぁハート




恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↑↑ゎ恋の大好物クレープさんですたーらこー♪





スズに超食べられましたが!!おいしかったですラブ目





今回ゎ神社のお祭りだったんですが今度ゎ市の祭りに行きますニコちゃん





お祭り大好きエルモ