みなさん





今日ゎ早起きでお部屋のかだつけしてましたよぉ
きれいきれいになりましたぁ![]()
今日ゎスズ、ルールルとあそぶんでねっ
はいったのしみです
今ゎだらだらしてますよぉ
いやぁ幸せでしゅんぁ![]()
っそーいえば昨日のМステ昨日5回みましたぁ
やっぱ何回見てもはだけゎいいですねぇ![]()
夏休みってやっぱなんか好きな人に会えなくてさびしいです
でも部活ある時ゎ野球部みれるんで
影ながらこそっとみてます
んじゃ今からおつかい行ってきまぁす
ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~![]()
明日ゎうちであそぶのん
もちめんばーゎスズ、ルールルだおっ![]()
午前中にお部屋のかだつけしまければぁ
がんばりまっする
今日ゎこれからまた山田クンみますよぉ
好きだおって
あぁネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
でも山田クンみます
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~
さっき姉妹3人で手に落書きしてますたぁ
↓↓ゎ見にくいですが妹の
かんじゃにとやすって書いてあります
↓↓ゎお姉ちゃん
KAT-TUNって書いてあります
↓↓の2つゎ恋です
NYCとかしろぶたとか…書いてまります
こんな意味わからんことしてましたよぉ![]()








藪かったですねぇ
もぅ藪いしかことばでないっす