みなさんaknaknaknaknaknハート










今日ゎ早起きでお部屋のかだつけしてましたよぉ心きれいきれいになりましたぁWハート










今日ゎスズ、ルールルとあそぶんでねっ蝶々はいったのしみですキラキラ










今ゎだらだらしてますよぉニコいやぁ幸せでしゅんぁWハート










っそーいえば昨日のМステ昨日5回みましたぁキャハハやっぱ何回見てもはだけゎいいですねぇリラックマ










夏休みってやっぱなんか好きな人に会えなくてさびしいです○| ̄|_










でも部活ある時ゎ野球部みれるんでキラキラ影ながらこそっとみてます笑










んじゃ今からおつかい行ってきまぁすきらきらノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~ハート

明日ゎうちであそぶのんハート♡もちめんばーゎスズ、ルールルだおっびっくり










午前中にお部屋のかだつけしまければぁキョロがんばりまっするキラキラ










今日ゎこれからまた山田クンみますよぉ~好きだおってウインク☆










あぁネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ…でも山田クンみますはーと










お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~

さっき姉妹3人で手に落書きしてますたぁニコちゃん










↓↓ゎ見にくいですが妹の右かんじゃにとやすって書いてありますっハート




恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★




↓↓ゎお姉ちゃんらヴKAT-TUNって書いてありますつ







恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★




↓↓の2つゎ恋ですenaNYCとかしろぶたとか…書いてまりますハート







恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★









こんな意味わからんことしてましたよぉドキドキ

いやぁ山田さんはーと藪かったですねぇブッ!










肩はだけて藪す矢印もぅ藪いしかことばでないっすラブ










んで今姉妹そろって遊んでました蝶々後で写メ載せますLOVE