恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★


↑↑今日恋の部屋から見えた夕焼けですvb_1










奇麗じゃないですかぁはあと田舎ゎいいなぁっとちょっと思ってしましますは-と










明日もルールルと遊ぶこと決定はーと










ばれーすんでっっっす流れ星1日遊ぶんでたのしみんあげ

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから




恋ゎ絶対クレープ、かき氷、ベッコ飴たべますよぉドナルド









特にクレープゎ恋の大好物なんでぇっはいテレ////








あぁ早くお祭り行きたいなぁデイジー友と行くんです…っはい彼氏いませんから汗









たのしみだなんフニャ顔☆

やじるし矢印ゎ昨日食べたクーリッシュっ!!!レモンライム超おいしかったぁ!






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





すっぱすぎず甘すぎずみたいな感じでぇぎゅってして










あぁ宿題全然してないよぉOH!!Yeahどーしましょぃ…。










まぁ今からしますかぁ←宿題地獄psふぉいgf!