んじゃお風呂入ってねますかぁ↑↑










明日部活なんでねっっっっっっっっ照れるがんばりますよぉね










お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~←

今暇タレ目










あっ9時からブザービートですねぇにっこり山Pぃかっこよすっっっハート










明日部活いやだなぁ・・・外周(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌えー










でもこんなことでへこたれててゎいけないビックリ3










がんばりまくるぞぉはーと

みなさんヾ(○'∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆@










今日ゎ1日中ルールルとあそんでいましたはぁとあと途中から男子2人も~










午前中ゎルールルとバレーしてましたよぉどこも らぶ↓↓休憩中に取った写メ仲良し






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★










んでお昼食べて…男子2人と合流家









んでずぅっとお店にいましたぁはーとだって暑いんだもん★










笑って笑いましたウインク男子1りゎルールルの彼氏なんで…あまりものゎ2人で遊んでました雷










二人っきりにしてみたりぃぼー楽しかったでしゅぞぉハートスマイル










明日ゎ部活ですおめえる♪でも体育館使えないんで外周だけぇはあと










暑いのでばてないようにがんばりますよぉREDSTAR外周…つらいなぁはあとビックリ










んじゃヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイハート



みなさんおはようございますあおマン










今からルールルと遊びにいきますよぉハートうぅ楽しみんぐぅきぶん↑↑










ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \カ―ビィは神ゲ―たのしみんハート










んじゃ準備してノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~! ! !

明日10時からルールルと遊ぶのんキラキラ










ルールルまぢヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!ハート










゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚ハート










んで遊ぶ前に恋の愛するペットカメ吉のお部屋をお掃除しましょはぁと










きれいきれいしましょっにしますよぉん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-にこ










さぁおakn♥akn♥入ってねますかなぁはーと










いやっ山田クンみますチュ━ヽ(●´3`●)ノ━ゥ!!!!h










んじゃヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイすまいる