今暇
あっ9時からブザービートですねぇ
山Pぃかっこよすっっっ
明日部活いやだなぁ
外周(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でもこんなことでへこたれててゎいけない
がんばりまくるぞぉ
みなさんヾ(○'∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
今日ゎ1日中ルールルとあそんでいました
あと途中から男子2人も
午前中ゎルールルとバレーしてましたよぉ
↓↓休憩中に取った写メ
んでお昼食べて…男子2人と合流
んでずぅっとお店にいましたぁ
だって暑いんだもん
笑って笑いました
男子1りゎルールルの彼氏なんで…あまりものゎ2人で遊んでました
二人っきりにしてみたりぃ
楽しかったでしゅぞぉ

明日ゎ部活ですお
でも体育館使えないんで外周だけぇ
暑いのでばてないようにがんばりますよぉ
外周…つらいなぁ

んじゃヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
みなさんおはようございます
今からルールルと遊びにいきますよぉ
うぅ楽しみんぐぅ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たのしみん![]()
んじゃ準備してノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
明日10時からルールルと遊ぶのん
ルールルまぢヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
んで遊ぶ前に恋の愛するペットカメ吉のお部屋をお掃除しましょ
きれいきれいしましょっにしますよぉん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
さぁ

入ってねますかなぁ
いやっ山田クンみますチュ━ヽ(●´3`●)ノ━ゥ!!!!
んじゃヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

がんばりますよぉ

