お疲れ様です・・ネン・・


一昨日、ワシャ~の親父が・・脳梗塞で倒れ救急車で病院に運ばれ・・今・・自宅近くの病院に入院中です・・


前の日もその倒れた日の朝も親父は普段どうり元気でした・・・普通に話してた親父がいきなり倒れたと通報が


弟から連絡を受けた時!


びっくりし!!頭の中が真っ白になりました・・でも・・れいせいに考え・・こんな時こそワシャ~がしっかりせな


あかん!!と・・気持ちを落ち着かせました・・病院に駆けつけて親父を面会しに行ったところ・・手足は動かなく


なっていて・・意識はしっかりしているんゃけんど言葉は呂律がまわらなくうまくしゃべれない状態でした・・


今日もワシャ~は会社を休みをもらい親父の看病をしたいと思い・・これから病院に行ってきます・・


久々のブログ更新が・・こんなかたちで更新するのは・・ちょっとと思ったんですが・・


アメブロ・アメンバーの皆さまにはお伝えしたかったんです・・ワシャ~自信あまり普段からブログの更新はして


んかったけんど・・皆様のブログは毎日・・かかさず拝見しに遊びにいってましたょ・・ぺタとかもネン・・・


でも・・今回の親父が倒れて・・病院に入院してる親父を看病に専念するため・・なかなかしばらくは・・


皆さまのブログには遊びに行けなくなると思います。。


長年ワシャ~を育ててくれた親父に・・せめてもの恩返しをしたいと思ってます・・今までこれということを親父に


なにもしてやれなかった自分にむかっ腹が立ち!自分自身が情けないと思い!そんな自分に・・いらだちをかん


じ!!馬鹿な自分がっこにいました・・・


なので・・これから親父の入院生活を手助けするのに専念したいと思いここにきて・・ブログを更新致しました。。


また、いつか親父がもとのようには難しいこも多少の後遺症が残るかもしれませんけんど・・


親父が退院し・・たらまた皆様のブログに遊びに行きたいと思います・・。。


ワシャ~自信・・昼トラック運転手・・・夜・飲食業でバイト・・と2つの仕事を掛け持ちで働いてます・・親父を・・


看病しんがら・・昼&夜働いてるとなかなかブログの拝見がなかなかできないと思います・・


今回・・はアメブロで仲良くなった皆様にはこの事をお仕えしたいと思い。。久々にブログ更新致しまた・・


余裕ができれば・・皆様のブログに足を運べるかとおもいます・・


アメブロのアメンバーの皆さま・もお体には気お付けて・・元気に毎日お過ごし下さいませ。。。パー