(´Д`)…
今日のガーンWBC野球日本対韓国!!
勝てなかったか長音記号1ショック!ダウン
ワシャ~なんとなく…やな予感がガーン してたネン!!
今までのパターンからいって、今日は日本が勝つメリットがワシャ~にとって浮かんで来なかったネンガーンビックリマーク
勿論ビックリマークニコニコ我が日本が勝つ!!ことがワシャ~も毎回願ってるネン!!

今…日本と韓国の野球野球のレベル的にさほど実力の差はないはずやネン!!
では…なにが…どこが違うのか?…
それは…2つ浮かんだネンビックリマーク
まず一つは…団結力の差!!
もぅ一つは…気迫力の差やネン!!

韓国って皆がチーム一丸になってチームワークが抜群やたネンビックリマーク

そして…これは…野球野球じゃなくても…どんなことでもそうなんやが…気迫力がかけてりんやネン…野球野球野球ワシャ~ド素人ニコニコのワシャ~にも感じた事!! 気迫が感じられないガーン
勿論日本にも良い選手は…揃っておるネンビックリマーク
でも…皆ビックリマークダウン個人プレーなんやネンビックリマーク
ビックリマーク…失敗を恐れて自分だけを守ろうとしてる…今日の解説してた元野球選手の清原が漏らした言葉ビックリマーク…今日はなぜ西武の中島くんは出ないビックリマーク…夜微熱が出るため出てない?…ビックリマークそんな事言ってる場合じゃない!!…と清原は言ってたけど…確かにそのとおりやネン!!…この大舞台で風邪や熱言ってる場合じゃあらへん!!…本当に勝として本当に大事な時に責任感ある人間ならはってでも出るネン!!…むしろ風邪なんか引かないし自己管理の問題もあるまぁ…ワシャ~大の西武ファンやから…あまり言いたくはないけんど…まぁ中じーにもチームに迷惑をかけたくなかったのだろう
ワシャ~から言わせれば風邪を引を引いたりするのは…それは気迫&自己管理が無い個人プレーやからやネン!!…これは…野球野球以外の他の世界の社会人にも言える事やネンビックリマーク…そこに来て韓国は違ったビックリマーク…負けられない一戦!! 1人が勝つためのプレーをしてるのが熱く!!感じたネンビックリマーク
ワシャ~やて日本人や!!日本が好きやネン!!ニコニコグッド!明日…の敗者復活戦の相手キューバとの対戦!!日本の先発投手は…岩隈!!まず彼の明日の試合での最低限の仕事はチームを勝たせる事やネン!!パンチ!ニコニコ
明日の試合は彼にかかっているネン!!パンチ!ニコニコ
頑張れ!!パンチ!日本!!ニコニコそして第一回WBC同様ニコニコまた…奇跡をよびもどせ!!パンチ!グッド!

モリモリの~タイムスリップ!-20090318-00000519-sanspo-base-view-0.jpg
モリモリの~タイムスリップ!-20090318-00000513-sanspo-base-view-0.jpg