ぃま、ヵぇってきました・・・ワラ

どこヵらヵって・・それゎ・・・塾ヵらさ~ヾ☆('u`)ノ★

つヵれたヶド、ぃま、テレビでぉもろぃの見たヶn、元気でたぁoどこも

でゎo


ばぃUP トモコ


1月4日顔

今日ゎ、家でのnびり・・・・ワラ!

美術の宿題ぉぉゎらせて、それヵらずっとパソギャボ

なnてoちょっとゎ、宿題ぉして松ょヾ☆('u`)ノ★

ぅno

これヵらってヵ、7時ヵら、塾っス・・・ダリぃょぉo泣

ぅno

でゎo笑

また、日記ヵき松oにへらc


ってヵ、このぁとスグヵくヵも・・・ね


でゎoトモコばぃばぃ


初めまつてぇはあと

ともこでつきらブログぉつくるのに、とっても大変だったヶド、みnなにぃっぱぃきてもらぃたぃでつ照れる

ぃっぱぃ更新したぃとぉもぃ松ので・・・ょろしくぉねヵゞぃし松おねがぃしまぁーす