ぃま、ヵぇってきました・・・ワラ
どこヵらヵって・・それゎ・・・塾ヵらさ
ヾ☆('u`)ノ★
つヵれたヶド、ぃま、テレビでぉもろぃの見たヶn、元気でたぁo
でゎo
ばぃ
トモコ
ぃま、ヵぇってきました・・・ワラ
どこヵらヵって・・それゎ・・・塾ヵらさ
ヾ☆('u`)ノ★
つヵれたヶド、ぃま、テレビでぉもろぃの見たヶn、元気でたぁo
でゎo
ばぃ
トモコ
1月4日
今日ゎ、家でのnびり・・・・ワラ
美術の宿題ぉぉゎらせて、それヵらずっとパソ
なnてoちょっとゎ、宿題ぉして松ょヾ☆('u`)ノ★
ぅno
これヵらってヵ、7時ヵら、塾っス・・・ダリぃょぉo
ぅno
でゎo
また、日記ヵき松o
ってヵ、このぁとスグヵくヵも・・・
でゎoトモコ
初めまつてぇ
ともこでつ
ブログぉつくるのに、とっても大変だったヶド、みnなにぃっぱぃきてもらぃたぃでつ
ぃっぱぃ更新したぃとぉもぃ松ので・・・ょろしくぉねヵゞぃし松