今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中


世間がゆるしてくれるなら、好きなダーリンを独り占め~


彼にくっついて72時間を過ごしたい~


それにつきます。




日本人はもともと世界レベル的に働きすぎで真面目すぎるようですし

働くのが案外好きという人も多いから


何気に

何をやってもいい。といわれても

バイトをする 
とか


結局  働くことを選択しそうだ・・・


単発バイトって
結構時給がイイから


この時ばかりに

臨時収入を狙うのでは?とも思う。






旅行にいく。という回答が多いのでしょうけど、実際
お金がないと

始まらないですから


家でごろごろとか

睡眠するとか

買い物いくとか

そんな感じでは?


そう考えると、時間を使うって

難しいなぁ~




わたしも

時間利用がうまくなるになりたいわ。

ドイツの童話
ミヒャエル・エンデの「モモ」のように

いらない時間やムダな時間は灰色の人が回収にやってくる~~
かも。

おおおおおお おそろし!