ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は? 参加中


おばけ屋敷は全体的にニガテです。

10代の頃、紹介されたばかりの彼と
遊園地に行った時に

やたらとおばけ屋敷に入りたがられて
怖いからイヤだと、本気で反対したのに
半強引に連れられていったよ。
怖くて目を開けてられないから彼の後ろに隠れるみたいに
歩かなきゃいけなくて、半泣き状態・・
その彼はやたらとくっついてくるし、肩を抱こうとしてきて

ドサクサに紛れて
元々そういう魂胆なんだろう事はわかってたけど
怖いのとくっついてくるのが
段々イライラして本泣き。
その後のデートがおばけ屋敷よりずっと
寒々しい暗い感じになった。


とにかくイヤです。
存在がいやー

3年前くらいに富士急デートにいったときは
絶叫系は乗ったけど
2時間くらい掛かるという話題になった日本最大のおばけ屋敷(名称わすれちゃったぁ)には
勿論のりませんでした。
今の彼は、私と同じにかなり苦手らしく
あたかもなかったかのような感じで
見えません的にさらっと通り過ぎて
私的にも安心感いっぱいの楽しいデートになりました 笑にひひ