ああああああああああああああああ! | SCARS of PHANTOM

SCARS of PHANTOM

Just keep on paying wherever you go.
Come ond take my hands my baby.

今日から新学期ですね!


いやー!


新入生が初々しいо(ж>▽<)y ☆


私も一年前はあんなんだったんですね。


ていうかね、制服とか上靴とか綺麗過ぎ!!


私のと交換して~ヽ(;´Д`)ノ


ところで!


タイトルの意図なんですけど、なんと私、


人生最大の不覚(?)をしてしまいましたあせる


授業料振込みの紙をもらったんですけど、振込みに行くの忘れてしまったんです汗


基本、毎回授業料は自分で銀行に振込みに行くんです。


家にいったん帰ってきてから振込みに行く予定だったんですけど、


久しぶりに会った友達との会話が弾んでしまって、


振込みに行くのを忘れてしまったんです・・・。(´д`lll)


銀行の窓口って三時までしか開いてないですよね。


私、二時五十分に家に帰ってきてしまったんです・・・。


バカだな~~~。


まぁ、でも24日までに振り込めばいいからいいか音譜



000


この稲葉さんの陽気な姿を見たら、何でも良くなっちゃいます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: