今日も、若丸座長に会いに行ってきましたーおねがい


今回はちゃんと予約したし、ベストな席か

ら素敵な写真撮れましたお願い

あー❗


楽しかった酔っ払い

いつも送り出し 汗だくの座長。
あんだけ頑張って動いてる証拠ですよね❇























ステキラブ

写真撮りたいし見たいし、必死アセアセ
前回の京橋より照明も更にパワーアップしてたグッ
お芝居   しじみ売りと八兵衛
ラスト    海の家


もー!久々❗最高😃⤴⤴
やっぱり都若丸劇団が一番デレデレ酔っ払い(笑)

ミニショーtopの群舞の袴踊り、ビシッとみんなの舞が揃っていて 迫力あった笑い泣き

そうそう😃💡
若丸劇団が この数ある劇団の中のNo.1劇団に君臨しているんだった、、と思わされます。
ため息でます。
本当に踊りが揃ってるし、誰一人横見たりキョロキョロしませんニヤリ
みんな練習してるから自信の表れやと思います。

今月は3回行くウインク
この際 ファンクラブ入ろうかしらウシシ












若丸座長の曲で  shadow🎵
もー!好きな曲やんかお願い
ヤバイヤバイ о(ж>▽<)y ☆

朝日で見た以来🎵