今月はおもちゃ劇団は行かない予定ウインク
尼崎やったかな?

あそこ近くが飛田みたいな女郎屋ばかりで歩きにくいし、場所も意外と遠いびっくり

今月は里見劇団だけ行きますイヒ




















芦原温泉行ってきましたー。

色々で、疲れた😣💦⤵


しかも今日仕事やったしね笑い泣き

でも温泉は最高😃⤴⤴









座長✴

副座長✴

花形✴

竜汰君
これ、おもちゃ座長の着物かなぁ?
おもちゃ劇団の紋に似たのが着物に入ってて、、👀

ひかり君の女形は色気があって好きですおねがい




ラストは「おしろい天使」でしたニコニコ