バブルと泡とバカンスと~笑うってことはなあ編~
そんな訳で 輝かしい一瞬の青春。
セピア色ってか
しましま模様がよく似合った連休ですたが
実は、ネズミの国にも迷いこんでいますたw
久々に 海より 国だ!!
人生を賭けて お国のために闘いますっビシ(`・ω・´)ゞ
なんてことを思うこともなく
出撃しますた。
駅前の コーヒーショップでは
夏休み真っ只中の影響下のせいか
高校生カップルがこれでもかっていう いちゃつきぶりに
『おいおい、そんなことできるのも 今だけだから』と
必至で別れてしまえーとひとしきり呪いをかけてみるww
そんな感じでいった ネズミの国での誤算
(ネズミ算。そーいや、昔とんねるずで ねずみっこクラブなんて
なかったけ)
●ショーを見ようと待っていたら
乗り物で酔う前に熱射病で酔ってしまったシンデレラ城前
●水がかかります
え・・・。
石原よしずみビックリの
大雨洪水警報並の 水のかけられ具合
●相方が日焼けすることに期待ルンルン
日焼けできたことに満足なはずが
夜 日焼けのヒリヒリ感で眠れない夜をすごし
やはり 手にはモンハン(コイツどんだけやれば気がすむのか)
でも
今の時期の水カケショーは 非常に楽しかったーっす
ネズミマジックだなと思ったのは
『あんだけ水かけられて 誰も怒らないことに尊敬』
『ちゃっかりレインコートやタオルをいっぱい販売している営業マジックに損系』
てか
ヌイグルミの皆さんに、本当に 尊敬の眼差しですなwww
バカンスの時間は泡とともに・・・
この数日間、都会の喧騒を忘れ・・・
仕事を忘れ・・・
時間を忘れ・・・
一足早い連休を 取ってみますた
そんな中、
●マギーシロー・・・
●キシベシロー・・・
●タローとジロー もう苦しいんで辞めておきマフw
なんか何がなにやら、わからなくなりますたがw
結構話題のこの映画を見てみました
前日睡眠時間が2時間ぐらいという過酷なスタートでしたが、
相方Pは 開始10分で
夢オチwww
しかし、これ 非常に面白かったです
久々に日本映画を見て・・・
映画って本当にいーですねー とあのメイ台詞が飛び出すごとく
出演者のキャラの濃さ
それをうまく引き出した 三谷ワールドに絶賛
『てか 佐藤浩一氏の一人勝ち』って感想www
途中でハッと いばらの森から 目覚めた 相方は
非常に悔しがってますた
ぽにょ も気になったけど・・・
こっちでよかたーwww
そんなわけで、このお台場の空に向かって・・・
なんか、妙に横で取りましたが ww
青い空のバカやろー
てかやれるのか、おい って気持ちでいっぱいになったw
マジックアワーの意味は
日が沈む瞬間と夜が始まる瞬間までのほんの短い時間のことを
さすらしーけど・・・
連休も そんな中、瞬く間におわたー(´・ω・`)
でも、泡みたいに、マジックアワーみたいに短いからこそ
楽しいのかもしれないっすね
さー、明日から 絶対に
適当に生きてやるぞwww
絶対に時給計算はしちゃダメなとき。
夏バテってか・・・
一年365日くらい
ダレまくり、バレまくり、ヤサグレまくりのクマどす
そんなクマ吉ですが、、、
ネタのためには ストッキング売っとけばよかたーと
激しく後悔www
そんな感じで、ここ最近、更にヤサグレた感と やつれた感があるらしく
会うたびに 人に 『痩せた』『やつれた』といわれますwww
うーん、夏ヤセ目指しているときなんか 痩せなかったのに(´・ω・`)
特にネタもないんですけどね。。。
どーでもいーんですが、いつものとーりに上司とやり合ってwww
●最近、昔の店の常連さんに
近くのガールズバーで働かないか
誘われて激しく揺れ動く日々www
きっと、手相をみてもらったーら
ガールズバーにオ逝きなさいて
言われる気がするwww
そーいえば、あの道端の占い師に
一回見てもらいたいんですがね。
『自分の人生、ネタになりますかね』
しか聞かないけど。
ちなみに
時給1500円ってwww
日払いでくれるっていうんでふが・・・・
あー、今の働いている環境よりえーじゃないかwww
てか、、、パチ屋の社員は絶対に・・・
時給計算は ダメだしょwwwて思うんすけどね
しかし・・・
目指すは ネタになる人生設計なんで・・・
まだしばらくこの会社で働くのか否かwww

