暴走中クマ吉のブログ『ヤサグレ日々増量中』 -7ページ目

だって、夏だもん!デビューがしたい人は身近にいる

ドナルドといえば


これ





ランランルーの呪文を唱えるこの方ですが・・・



最近、フト某マッ●の紙袋をみて思ったんです



整形後・・・???(((゜д゜;)))


ぼやけてるのは、きっとドナルドの呪いなのか・・・w



興味のある方は、是非、みてくださいまし。



●過去と未来の予想図ってか、完成図


髪型が長くなったようだ


身長が縮んだようだ


口が大きくなったようだ


眉毛が

きっと・・・きっと


M(またはドM)を表しているようだ・・・



きっと、夏だから



夏休みデビューに憧れたのだねと一人部屋で納得




そんな感じで、世の中辛いことを乗り越えて・・・


見てみぬ振りをして 大人の階段を上るのね


と冷め切ったキモチでいたら、

ヌコに出会いました



ヌッコヌッコにしてやんよー


と思わず口ずさむ ザ・ダメ人間


確か、相方も同じことをよく口ずさむことを


思い・・・ダメ人間ズや・・・と非常に落ち込むんですがw



この写真の後・・・

ヌコたちの

無修正ヌードをアップで撮ろうと

加納典明ばりに近づいたら



警戒して、威嚇されますた・・・(´・ω・`)



まあ、なんつーか



夏だからだねwww

もう、こんな朝ですからね。敢えて無題としとこう・・・て長いなw

ザッツエンターテイメントを目指し







マギー一族には負けないコネタを常に目指し


マギー司郎って2代目なんだっけ



あわよくば・・・3億円当らんかなーと



宝くじも買っていないのに願う午前8時ごろ




午前零時の交差点では アツイ視線がぶつかるわけもなく



事務所で熱帯夜のアツサに意識もうろう・・・




店のブログ・・・・投げやりになってるのに







ブログ通信簿やったら






推定20歳






お気楽度5


やばす、何コレwww


いいの━━━(゚∀゚)━━━!!!




何がうれしかったかって 20歳






でも、よく考えると・・・・これって




名前の雰囲気じゃないのか( ̄Д ̄;;www





てな訳で、どこかのカラスの多い都内の片隅で




ひっそり 叫んでみました







お気楽だったら






こんなブログ書かないわ(((( ;°Д°))))ww







そして、初音ミクの歌で ちょっと浸らないわwww




ついでに 夏の歌は 1993らしいすね




てか まるで別人のプロポーションって・・・



所詮 スタイルいーのは、やはりなんとなくわかるわけ



貧乳は 何やっても貧乳・・・(´・ω・`)な件について 






      乙www

人生とは宝くじを買う過程にあるもんなんだと誰かが逝ってまふ

そんなわけで


貧乏人は 宝くじを買う傾向


なんて色々な記事を見たんで






思わずヽ(`Д´)ノ上等じゃーと宝くじ売り場へ






『スクラッチください(´・ω・`)』とこんな表情で逝ってみた




夢は買いたいが



すぐに判別したいお年頃なわけで




そんな休みの日。





どーしても 稲中が打ちたくなってパチンコ屋に行ってみた


いつもの行動パターンその1




やっぱり満台、アバンギャルドも満台




仕方ないよね、人生は妥協、夢を買う過程がいーんだよ



自分に言い聞かせて 慶次推奨w









馬に 振り落とされ・・・・(´・ω・`)



傾奇・・・えっ、ある意味 刑期ゾーン??



極めて当らないじゃない(´・ω・`)




そんな感じで仕方ないんで






バイオハザード打ってみた・・・








恐怖、極めて恐怖

(((( ;°Д°))))







●意味わからんわwww






はじめのART ナビの押し順間違えて


もったいないことしてもたー(;´Д`)ノ



結論、金ないときは 夢を買うべきじゃない


   夢は見るべきだ ・・・orzヽ(`Д´)ノ