だって、夏だもん!デビューがしたい人は身近にいる
ドナルドといえば
これ
ランランルーの呪文を唱えるこの方ですが・・・
最近、フト某マッ●の紙袋をみて思ったんです
整形後・・・???(((゜д゜;)))
ぼやけてるのは、きっとドナルドの呪いなのか・・・w
興味のある方は、是非、みてくださいまし。
●過去と未来の予想図ってか、完成図
髪型が長くなったようだ
身長が縮んだようだ
口が大きくなったようだ
眉毛が
きっと・・・きっと
M(またはドM)を表しているようだ・・・
きっと、夏だから
夏休みデビューに憧れたのだねと一人部屋で納得
そんな感じで、世の中辛いことを乗り越えて・・・
見てみぬ振りをして 大人の階段を上るのね
と冷め切ったキモチでいたら、
ヌッコヌッコにしてやんよー
と思わず口ずさむ ザ・ダメ人間
確か、相方も同じことをよく口ずさむことを
思い・・・ダメ人間ズや・・・と非常に落ち込むんですがw
この写真の後・・・
ヌコたちの
無修正ヌードをアップで撮ろうと
加納典明ばりに近づいたら
警戒して、威嚇されますた・・・(´・ω・`)
まあ、なんつーか
夏だからだねwww
もう、こんな朝ですからね。敢えて無題としとこう・・・て長いなw
ザッツエンターテイメントを目指し
マギー一族には負けないコネタを常に目指し
マギー司郎って2代目なんだっけ
あわよくば・・・3億円当らんかなーと
宝くじも買っていないのに願う午前8時ごろ
午前零時の交差点では アツイ視線がぶつかるわけもなく
事務所で熱帯夜のアツサに意識もうろう・・・
店のブログ・・・・投げやりになってるのに
ブログ通信簿やったら
推定20歳
お気楽度5
やばす、何コレwww
いいの━━━(゚∀゚)━━━!!!
何がうれしかったかって 20歳
でも、よく考えると・・・・これって
名前の雰囲気じゃないのか( ̄Д ̄;;www
てな訳で、どこかのカラスの多い都内の片隅で
ひっそり 叫んでみました
お気楽だったら
こんなブログ書かないわ(((( ;°Д°))))ww
そして、初音ミクの歌で ちょっと浸らないわwww
ついでに 夏の歌は 1993らしいすね
てか まるで別人のプロポーションって・・・
所詮 スタイルいーのは、やはりなんとなくわかるわけ
貧乳は 何やっても貧乳・・・(´・ω・`)な件について
乙www
人生とは宝くじを買う過程にあるもんなんだと誰かが逝ってまふ
そんなわけで
貧乏人は 宝くじを買う傾向
なんて色々な記事を見たんで
思わずヽ(`Д´)ノ上等じゃーと宝くじ売り場へ
『スクラッチください(´・ω・`)』とこんな表情で逝ってみた
夢は買いたいが
すぐに判別したいお年頃なわけで
そんな休みの日。
どーしても 稲中が打ちたくなってパチンコ屋に行ってみた
いつもの行動パターンその1
やっぱり満台、アバンギャルドも満台
仕方ないよね、人生は妥協、夢を買う過程がいーんだよ
自分に言い聞かせて 慶次推奨w
馬に 振り落とされ・・・・(´・ω・`)
傾奇・・・えっ、ある意味 刑期ゾーン??
極めて当らないじゃない(´・ω・`)
そんな感じで仕方ないんで
バイオハザード打ってみた・・・
恐怖、極めて恐怖
(((( ;°Д°))))
●意味わからんわwww
はじめのART ナビの押し順間違えて
もったいないことしてもたー(;´Д`)ノ
結論、金ないときは 夢を買うべきじゃない
夢は見るべきだ ・・・orzヽ(`Д´)ノ


