またストリートファイアター2をやってみた。さっきは停電で、おわったけど(あのあと母さんをどやしあげた)と、いうことでリュウでもう一回やってみる。昇竜拳で、ベガまでたどり着いた。さあいよいよラスボスだ!(`・ω・´)

昇竜拳!あたんねー・・・もう一回!・・ぐはあ!はずしたスキに猛攻をうけて死にました。もう一回戦もそうでした。まだまだー。

あきらめずに格闘すること1時間・・・ぐはあ!あ、たおした。弱パンチで倒した。でもまだ気は抜けない。もう一回戦あるのだ。

二回戦目。ぐはあああああ!負けたーでも、もう一回戦ある!三回戦目もう後がない。うぉぉぉぉぉぉぉ!くらええーーーーーーーーー弱パンチ!ポコ。ぐはあ!・・・かったーー。でも、最後弱パンチかよ!

次は、スーパーマリオワールドやろーと。