SKE48が今年の紅白単独出場する事が決まりましたね!!!!!!!!!!


おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


単独出場する事が決まってとても嬉しく思います…。


SKEの紅白でのパフォーマンス期待してます( *`ω´)


本当におめでとうございます\(^o^)/



でわでは音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


皆さんはリクアワ投票終わりましたか???


私は今日全部終わりました!!!!!!


自分の持ち票は5枚だけなのでめっちゃ悩みました(´д⊂)‥


自分の投票した曲は…。
ずっとずっと
Pioneer
摩天楼の距離
エンドロール
16人姉妹の歌


今回はこんな感じで投票しました( *`ω´)


来年のリクアワには全部入ってほしいです(>_<)




昨日はとむちゃん、今日はえれぴょん、いずりなの誕生日です(^o^)v


誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日は朝から忙しくてめっちゃ大変でしたね・・・(;´Д`)


明日はゆっくり休みます…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)





ぷっちょのCM見るたびnynyします(笑)



Android携帯からの投稿