おはようございます。


昨日ゆったんがブログでAKB辞退するとか発表があってびっくりしました…。


いきなりすぎてびっくりですよ…。


2期メンバー推しとしてはかなりショックです・゜・(つД`)・゜・


組閣でKに戻ってくる事になり新チームKでの活躍を楽しみにしてたので残念でなりません。


まだ正式な発表はないのでこれからどうなるか分かりませんがゆったんを信じたいと思います。


今日は公演あるのでゆったん出るのか気になりますね。


しかしぶんしゅう怖い((((;゜Д゜)))


でわでは。



Android携帯からの投稿
こんばんにゃんにゃん(・∀・)ノ


今日はベストヒットアーティストでしたね!!!!!!!!


今回もじゃんけん選抜出ましたねo(^o^)o


歌謡祭よりも映り良くて良かったと思います(笑)


大人数のギンガムは初めて観ましたヾ(゜0゜*)ノ


ヘビロテはアニマル衣装でしたね(*≧∀≦*)


まりパンダとにゃんにゃんうさぎがかわゆすでした(´∀`)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






そういえば今年もAKB紅白やるんですね…。

去年はこじまりのバナナは良かったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またこじまりでやってほしいなぁ~


Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日は弟の誕生日です!!!!!!


誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


18歳とか早いなぁ…。


そんな弟ですが日曜日に知り合いと初めて月別買いに行ったんですよ(・∀・)


なっつみぃ欲しいって言ってたらくれました(笑)


もっちぃコンプしたのはすごいと思った…。


結構楽しかったみたいで来月も行けたら行くらしいです。



しかし今月は誕生日多いですね~。


知り合いもAKBメンバーも誕生日多いから結構おめでとう言ってた気がする(笑)


11月生まれの皆さん誕生日おめでとう\(^o^)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)





Android携帯からの投稿