070326_1233~0001.jpg
ぅちのlove犬です!!!!!
ただ今吠ぇられまくってまっ(^o^;)
ぃゃでもね。吠えてる顔もヵヮィィん
ですょ(*^o^*)噛まれると痛ぃヶド(笑)
顔がちっちゃくて目がぉっきぃヵら
ヵヮィィんだろぅヶドですょ(笑)
どうもこんにちゎ、chu-トリアルが大好きなオタクこと羽未でござますぅ(。・ω・。)v ィェィ☆
ぃゃ~皆様もう春休みでしょうけどね、やっぱり『旅行』に行く人多いんやろうね(・ω・´π)
と、いうでゎたくし!旅行へ行って参りますぜょっ!何処だと想いますぅ?????そうっ!今ピンッときた
あなた!そうなんです。ゎたくし『東京ディズニーランド』へ行ってきます!!!!!まあ、東京たって、
千葉なんすけどね(笑)楽しみなんですよ。で、で、で、すごいのが、朝9時から夜9時まで遊べると、
そういう夜遊びな訳ですけども、ねぇ。なんか12時間もディズニーランドにいたら飽きそうなんですょ・・・。
まあ、頑張って楽しんできます。本当は京都にいきたいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ京都loveやから。
京都最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ディズニーランド行ったら写真かなり載せますッッッ!お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
超久しぶりの ブログ更新ッッッ!!!かなりさぼってましたwwwかなりさぼりすぎですよねwwwwwwww
でも嬉しいことにッ!小学校を卒業しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!やったぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
これでCHU-がくせぃになれますっ!嬉しいな♪♪ヮーィ\(^ワ^)ノヮーィ!!!!!!!!!!!!
でも、6年間の内の3年間(3年、5年、6年)を一緒に過ごした先生がうちの母校ではない学校に
転勤になってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!離任式の時、泣きそうになったけど、
本当にもう会えないって訳じゃなくて、ただ自分達より遠くの所に行くだけだから、泣きませんでした!
結構頑張りました(笑)まあ、周りの人が泣いてるのに自分だけ泣かないってのも恥ずかしかった。。。
しかも卒業式も泣いてませんのよwwwこれもまた、周りの人が泣いてた訳ですよ。な・の・に!!!!!
泣いてません。親達がうちの真横で「うっうぅぅっ。。。」って言ってるし、校長先生も卒業証書授与で
読み上げる時に泣き出したんですけどね。や・っ・ぱ・り、泣きませんでした。堪えなくても普通に
みんなが賞状もらってるところを「ぼーーーーっ」と、見てるだけでしたwwww
で、今日は新入生テストの予習するって言ってしていまへんタラタラ(・ω・;)タラタラ

see you