うちの庭のアジサイが今きれいに咲き誇っている。


それだけならよかった。SNSに上げた写真が思わぬ波紋を広げてしまったようだ。


そのアジサイ越しに富士山を望めるのが分かってしまう写真だった。


そのせいで、インバウンド族がどこからか湧いて出てきて庭に勝手に踏み込み、写真や動画を撮るだけにとどまらず、持ち込んだ飲食物を食い散らかし放題。


不法侵入で通報してケーサツに来てもらうと「ワタシ、ココ、ホームステイ、シテマス」などとウソを並べ立て、ケーカンが詳しく聞こうとすると、犬公に札束を渡し、円安効果をちゃっかり利用していやがる。


堪忍袋の緒を引きちぎり、バールのようなもので奴らを殴り倒した。犬公は楽チンなほうの現行犯逮捕に逃げてその場をしのぎ、釈放されるまでの間にウチはインバウンド族の拠点にされ忍者屋敷に改造されてしまった。


隣近所も同じような目に遭ったらしく、この界隈は伊賀でも甲賀でもない、ガイ国ジン好みに仕立てられた忍者の里になった。



周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する