オスカー像。

もちろんアカデミー賞のヤツのレプリカ。



友人Dがロサンゼルスに行ったときのお土産。



自分も友人も、映画や俳優にそれほど興味もなく、映画はテレビで見る程度なのに、オスカー像って。

まだロサンゼルスのペナントや木刀のほうがもらってうれしいかも。



いまとなっては、それを目にすると不意に思いだし笑いを誘われる代物になっている。



今度、ロスに行ったら、自分もヤツにオスカーの、もらったのよりクオリティの低いレプリカを買って帰ろう。



ヤツがそれをサクッと捨ててくれれば、こっちも捨てられるし⋯。


捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する