明智光秀って、お前のことだよな。


え、なんで。


いいから、さっさと認めちまえよ。


認めるわけないだろ、そもそも違うんだから。


いや、安易に否定するなよ。何も考えていないくせに。


考えるまでのことじゃないだろ。


ほら、考えていないよな、それは認める、わけだ。


ん、まあ。


よし、その調子だ。


なにが、その調子だよ。テメぇこそ、織田信長なんじゃないのか。


誰だそれ。


とぼけるな、オメぇは織田信長なんだよ。そして、ここは本能寺だ。いまからオメぇをぶち殺してやる。


…もうちょっと長かったけれど、だいたいこんなような言い合いをして、やっと田中クンをキレさせることができた。

んで、まんまと村井クンと山尾クンから5千円ゲット。