[実写化失敗だと思うマンガは?]うろうろ点心
11/13 5:49

[忘れられない先生いる?]記憶喪失を回復させてくれた医者
11/13 6:13

[テレビ出たことある?]年末のくじ引きでテレビが出た
11/13 6:14

[理想の芸能人と〇〇がしたい!]その人本業の芸能
11/13 6:17

[オススメのダイエット]自衛隊入隊
11/13 6:38

[あまり言えないけど○○オタク]大田区
11/13 6:39

[今年一番キュンとした映画は?]ピグらしの記
11/13 6:40

[今年一番キュンとした映画は?]目撃ドキュン
11/13 7:29

[家帰ってはじめにすること]家政婦に目撃される
11/13 7:30

[今年一番キュンとした映画は?]うえすぎ剣心
11/13 7:35

[理想の芸能人と〇〇がしたい!]したいいき
11/13 7:36

[あまり言えないけど○○オタク]三択
11/13 7:41

[最近みた夢]釈迦とイエスに土下座させてネチネチと説教を垂れていた。
11/13 7:43

[コンビニアイス、何買う?]バイトのヤツらが小汚い体で入ったボックスのアイスしか置いてねえんだろ? タダでもいらねー!
11/13 16:19

[ステーキの焼き加減はどれが好き?]完全燃焼
11/13 16:30

[生まれ変わったらなりたい顔]ドヤ顔
11/13 20:14

[100メートル泳げる?]99メートルしか泳げない。
11/13 20:16

[銭湯最近いった?]解体工事に行った。
11/13 23:31