徳之島キャンプで徹底的に肉体改造。
ミスターオクレ氏やエスパー伊東氏並みの現状から、全盛期の清原氏のカラダを目指す。
軽い気持ちでトレーニングプランを相談してみたら、某氏がトレーナーについてくれるという。
たいへんありがたい話だったが、丁重におことわりした。
知り合いの元スポーツ選手だからと軽い気持ちで相談したのが失敗だった。ヤツがヨボヨボのヘタレ肉体を相手に常軌を逸した熱血ぶりでゴタクを並べる。
実際、天然異常者の木公丘修築造営氏なんかについてもらったら肉体も精神も病んでしまう。丘木寸氏の例もある。
だったら氏とは赤の他人だがDNAがたまたま同一で育ち方がほんのちょっと違っただけの山羊氏についてもらったほうがいい。地面越しにブラジル人に声援を送るように檄を飛ばしてくれてもいい。