昨日の夜からずーっっっと雪降ってるし!! 寒っ(ロ≦〃) ほんま凍るわーーー。
みんなは、どんなクリスマスをすごしましたか???
私は、下↓のとおりです。(笑)
昨日、三者面談と部活があったんやけど… まぁ、とりあえず三者面談から!! 今の成績やったらヤバいらしい
進級はできる(?)けど、進学が…就職のほうがいいかもって言われた(泣)
次のテストは絶対50点ぐらい全教科とるし!! 頑張る
勉強教えてくれているみなさんへ↓
ほんまにありがとうε=(。・д・。)感謝します!! 次のテストのときもよろしくお願いします!! コメントもくれーーー(笑)
そして…部活。華道やっとんやけど…難しい花だった((>д<)) あれだけで高いん???って感じの…。
まぁ、縁起ものの花やから高かったんやと思うけど
来年も頑張ります!!華道部続けます!!(笑)
そのあとに、先生が作ってきてくれた手作りの『チーズケーキ
』食べた^0^ めっちゃおいしかったぁぁぁー。
手作りとかほんますごいわ!! で…帰りよったら、6時22分ぐらいで、外真っ暗で
電話してもつながらんし…
一人でトボトボ帰ってたら、迎えきたー。キタ━━━(^0^)━━━!!! でも、怖かったわ!! 携帯見ても、『リアル鬼ごっこ』の待ち受けやから、余計怖くなってきたし(苦笑)
でも…なんと『ギター』GET
ほんまに、ほんまに、ほんまに最高やーーー!!
今は、WaTの曲練習中です!!
さっきまで、英語の補習で学校行ってました(ノ_・。) 英語を見て読むほうは何とか合格しましたが…英語を見て日本語で答えるやつが不合格Y(>_<、)Y もう今日は無理やなって思って、新学期始まってからもう一回するってことにしたけど…最悪や!!
もう…疲れたぁぁぁー。
くじ引き(?)みたいやつにも行けれへんかったし…。
行けれなかったことについて↓
ほんまごめん!!行けれんかった理由、上のとおりやから!!
プレゼントをくれた
ゴルフ人さん
アメーバサンタさん
ほんとうにありがとうございます!!
なんか今日は、いつも以上にながくなってしまってすみませんでした…。
ごめんなさい!! では…BYBY