ハードヒット東京タワー大会 | 依光健太郎

依光健太郎

Kentaro yorimitsu

ハードヒット東京タワー大会 
皆様本当ありがとうございました。  

ニコプロpresentsハードヒット「君の寝技に恋してる」

日時:2018年10月28日(日)
開場:17:30
本戦開始:18:30
会場:東京・STAR RISE TOWER
観衆:変態大集結(満員=主催者発表)



ハードヒット東京タワー大会の日
 対戦相手の澤宗紀選手が我らの地元 行徳でなにやら怪し〜闘いあるってアレしてる!!
   (え〜マジかょ)


試合当日 行徳ハロウィンの闘いからのハードヒット東京タワーで試合なんてすごい謎な   一般人!?の方とグラップリング対戦でした。


積極的に組みに行きましたが
くやしい時間切れのゴングが鳴りドロー。





澤宗紀さん チョーナイスガイです!
石川雄規塾から一年半後の再会でした
グラップリング対戦ありがとうございました。


当日は寝技最強鉄人トーナメント優勝
キングオブパンクラシスト和田拓也さんについて行き 2試合セコンドお手伝いさせて頂き勉強になりました。




藤原組長、高橋義生さんのメインは技のキレ、気迫すごい!!
タックル合わせカウンターの腹固めキレッキレ!





川村さん 今回も終始ご苦労様です!!
私のセコンド本当ありがとうございました。



GG行徳ロッキー川村ismカワノッチさん
東京タワー会場入りからリング搬入&撤去ありがとうございました。