最近、夕方に娘さんとお買い物に行くんだけど、蚊が多い汗


昨日も、娘の顔を見たら蚊が止まってる・・・しかも腕と足にまで!!!
足に止まった蚊を潰したけど・・・・・遅かった~(T▽T;)汗


蚊から大量の血が・・・・・・・・・

今朝起きたら、キレイに3ヶ所蚊に刺されの跡~shokopon血

娘よ~ごめんね・・・。゚(T^T)゚。


今日シャンプーを買いに薬局へ行くと目に留まったこれ↓

生後1ヶ月から使える『ムヒ・ベビー』買っちゃいましたムヒS



こんなに蚊に刺されやすいって事は、娘さんO型かしら??