こんばんは。
髪の毛が目に入って痛いです、シュンちゃんです。
床屋、行ってないんですよね![]()
勉強やら部活やらでいく暇がありません・・・![]()
何とか時間を見つけて、日曜日に行ってきます。良かったです。
髪の毛が目に入ると、視力が下がっちゃいますもんね。
・・・もともと悪いのですが(;´▽`A``
それはさておき。
今日は県内の総合体育大会最終日でした。
僕のクラスは、女バスの応援に行ってきました![]()
中学校の頃がバスケ部だったんで、血が騒ぎましたね
・・・騒ぐほど上手くなかったですけど![]()
でも、本当にいい試合でした。
点を入れては入れ替えされる・・・。白熱の戦いでした。
こういうの、理想の試合って言うんですよね~![]()
・・・あれ、僕だけですか・・・![]()
![]()
2試合あったうちの、どちらとも勝利。
結果は優勝でした
やった
誇りに思えますよね。
それに、帰りのバスは先輩達と盛り上がってました![]()
僕が恥を捨てて、頑張って歌いました
・・・みんな引いていた気がしましたが、恥を捨てたので気にはしませんでした。
・・・本音は、超気にしてまーす。
とっても楽しかったです
![]()
あ、ちなみに歌った曲は・・・
JUJUさんの「どんなに遠くても・・・」という曲と、
Tiaさんの「Promise」と言う曲です。
ここで宣伝しても何も換わりはしませんがね。
是非とも聞いてください![]()
どちらともサビは聞き覚えのある曲ですから、聴きなさい
(こら
http://www.youtube.com/v/kDzJwQadSic&hl=ja (どんなに遠くても・・・)
http://www.youtube.com/v/R6Xi3LEUcsM&hl=ja (Promise)
気に入ってくれると嬉しいです![]()