ヤバイ・ヤヴァイ・怖い(泣) | シュンちゃんのブログ

シュンちゃんのブログ

田舎の社会人がどうでもいいことをダラダラ綴っちゃうよ!← 

ご・・・ごんにちは←

今日は、ちょっとガラガラ声なんです、言葉じゃ伝わりませんが(汗)

ま・・・まぁ、この記事をみれば、なぜか分がりますよあせる


実は、僕の通っている高校、今日から応援練習が始まりまして・・・。

ちなみに応援委員だけです。

・・・そうなんです、僕応援委員ですよ。

何でなったかといいますと・・・。


クラスで「やりたい人」って、先生が言っても誰も手を上げなかったので・・・。

自分、中学校で応援団をしてたし、貴重な経験かな~、と思って。

で、やってみました。


そして今日から・・・。

練習が始まって、やったらさ~・・・。

もっと声出せ!!ゴルァ!!

腹から声出せよ、コノヤロぅ!!

テメェ、やる気アンのかぁ!!?あぁん!?

おい・・・。モザイク2


・・・想像を絶する練習でした。

もう、「分かりません」とか「校歌覚えてません」とか「すみません」とか、

そういうのが通じません。ヤバイです。

もう、心の中で泣いてましたよ、表には出しませんが。

泣いてた子も・・・。そりゃあ、女の子ですからね~・・・。

かわいそうです。何で男子がやらなかったんでしょうかはてなマーク


校歌とか、振り付けとかを間違えると、すっごく怒られるし、耳元で上の言葉だし。

おまけにエルボーまで・・・。や・・・ヤヴァイです。

・・・ヤバイの域越して、もう怖いですからね。

明日もあるんですよ、あぁ~、恐ろしい・・・。

仮病使っちゃおうかn(蹴


でも、やるって言ったからにはくじけません!!

・・・今日めっちゃくじけそうになりましたがあせる

いずれにせよ、来週から僕と同じ高校の人は・・・分かりますね?

ちゃ~んと覚えておかないと・・・ふふふ・・・知りませんからね・・・(怖