こんにちは。
もう今、顔が真っ赤ですよ(汗)
これも、自業自得なんですけど(;´▽`A``
ちょっと、僕の大バカエピソードに、付き合ってください![]()
今日は、僕の行くY高校の入学に関する手続きがあって、行ってきました。
僕は1年3組。3組で嬉しいです←
・・・だって、僕の行ってた中学校は2組までしかなかったからね~・・・![]()
で、個人写真撮ってきたり、ジャージ&ウィンドブレーカーの採寸をしてきたり・・・。
ま、色々あって大変でした。
その中に、副読本(ワークとか、資料集とか)を貰うところがあって。
そこから、僕の大バカエピソードの始まりです・・・。
はい、始まり始まり~
(殴蹴
副読本の袋が、2つあったんです。
ここでは、副読本1・副読本2って、呼ばせていただきますね。
それらを貰って帰っていったんです。
で、家に言って、確かめてみたら・・・
あれっ?9冊ないよ!?(多
やっべぇ
貰い忘れた
どうしましょ![]()
どうやら、副読本2を貰い忘れたようで。
で、またすぐにY高校へ行ったんです。
・・・でも、この時点で副読本1・2は、家にあったんですよ。
副読本1・2を、別々の袋に入れておいて・・・。
自分、どうやら副読本2の存在を忘れていたそうです![]()
もう、この時点で大バカですね![]()
で、副読本を貰い忘れて(と思っていたので)Y高校で副読本2を貰って、満面の笑み![]()
家であるか確かめて、「よし、大丈夫
」と、思ったんです。
・・・そしたら。
袋の中を整理してたら・・・
あれっ、ある・・・?わーやべぇ~!何やってるんだろ~、僕~![]()
もとあった副読本2の存在に気付きましたね![]()
ここで自分、自分が世界一の大バカだということに気付きました、あはは~(殴
で、またY高校いって、
「多彩な迷惑をかけたこと、本当に申し訳ありませんでした!!」
って、2度腰を下げてお礼をわびました![]()
あ~、自分ホント大バカですね![]()
これで、Y高校に完全に名前、覚えられたわ←
もう、今夜友達と食事会なのに、あわせる顔がないですね![]()