努力の結果 | シュンちゃんのブログ

シュンちゃんのブログ

田舎の社会人がどうでもいいことをダラダラ綴っちゃうよ!← 

こんばんは。

みんな、朗報よ!!(何

・・・まぁ、個人的なことですが。

知っている人は知ってます。

DDR(ダンス×2レボリューション)で、ダイエット計画の話です。

実は今日体重を測ったら・・・。


何と1、2kg痩せていた(細かい


自分にとっては快挙ですよニコニコ

いつも三日坊主だったのに・・・。

これも、みなさんが応援してくれたおかげですキラキラ☆

応援してくださった方、ありがとうございます!!音譜

これからも頑張って痩せようと思いますチョキ


で、また新しいメニューを増やしまして。

DDRだけだと、ひと汗かくくらいなので・・・。

ポップンの歌にあわせて、ダンスをすることにしました。

これは、僕のポプ仲間がテキトーに考えた踊り。(えぇ

でもそれが・・・。

意外にキツイあせる


しかもよりによって、何でサイバーフラメンコなのか・・・。

あの歌、BPM(曲の速度)が急に速くなるし・・・。激しいし・・・。

何か、昨日みんなで踊ったら、足をひねる人が3人の、恐怖のダンスです。

もう、足をひねるのはこりごりなので、程々にしますが・・・。

あ、知らない人はここをクリック。どんな曲か分かりますよ。


http://www.youtube.com/v/q5arZSGaAlY&hl=ja