中23日 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

中23日

こんばんは!TEJIMAですTEJIブロ


怪我とかでじゃないですよ~( ̄Д ̄;;


雨で3回とんで今日やっと5月5日以来の中23日で試合に投げる事ができましたegao4


浦和での湘南戦です。


7・8・9回の3イニング投げました。


ゲーム勘がちょっと心配でしたが問題なく投げれたしまっすぐも良かったです。


ただチェンジアップがうまく抜けなかったのが修整していかなきゃいけないとこです。


いつも意識してるんですが、テンポ良くなげる。


今日は7回と9回を三者凡退に取れました。その裏に2点づつ入りました。


点が入ったのはたまたまかもしれませんが、守りでリズムを作る事は大事とこれからも特に意識やっていきたいですね。








Q.昨日は左、今日は右。これな~んだ??