2週間ぶりの・・・ | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

2週間ぶりの・・・

こんばんは。TEJIMAですTEJIブロ


今日は浦和でハム戦。


2週間ぶり2試合目の登板になりました。


呉のあと2番手で2イニング投げました(4・5回)。


4回に連打とゲッツー崩れの間に1点取られました。


2回1失点。


5回裏にズレータが勝ち越しのホームランを打って自分に勝ちが転がってきましたごめん!


それはそれで。


2週間の間、雨の時とか室内でのBPで福浦さんやズレータに投げれてだいぶ実戦感覚も戻ってきました。


やっぱ試合は違いますが落ち着いて投げれてきたのは収穫。


簡単に連打されたのは反省です。


ピッチャー多いから登板もみんなが例年より減ってるので、1試合1試合。1回1回。1球1球。無駄にしないように投げていかないとですね心ハート