ついに南房総から・・・ | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

ついに南房総から・・・

こんばんは!TEJIMAですTEJIブロ


え~球団サイトでも出てました通り、キャンプメンバーも発表されました。


残念ながら鴨川スタートになってしまいましたがもちろん悔しいです。でもそれはそれでしっかり受け止めて、脱・浦和これを忘れず歯食いしばってキャンプ頑張ろうという思いです。


1日1日出し惜しみする事無く悔いを残さないキャンプにしますガッツ






さてさて、今日びっくり


高校野球の選抜大会の出場校が決まりましたねビックリ


21世紀枠で候補にあがっていた安房高校が見事に選出され春夏通じて初出場を決めました~祝


ついに南房総から甲子園へ・・・。すげぇ↑


あ、個人的に勝手に応援、期待してました汗


親戚が以前安房高の野球部だったし友達も安房高行ってたりしたんで。


これを機にどんどん地元の野球人気が上がって野球やる子が増えるんじゃないかなぁ!


自分にも刺激になりますびっくり


甲子園での安房旋風に影ながら勝手に応援してます飛雄馬


千葉県からは千葉経済大附高も出場が決まってましたね!


千葉県アツいなぁ↑