Merry X'mas | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

Merry X'mas

こんばんは!TEJIMAですTEJIブロ


メリークリスマスっクリスマスツリー


みなさんいかがお過ごしでしょうか?egao


みなさんからコメントでも頂いてた背番号の件について書きたいと思います。


11月23日にチームのトップをきって契約更改をしたわけなんですがその席で言われました。


ブログで書きたかったんですが一応球団の発表を待ってのほうがいいかと思い遅くなりました汗


え~、若い番号をもらいながら3年結果を出せなかったんで正直そういう話がくるだろうと覚悟はしてました。


覚悟はできてましたがやっぱり悔しかったですね。


自分に。



それで幸いにも空き番号から選ばせてもらえたんで47を選ばせてもらいました。


左投手の番号のイメージもありましたがそこは遠慮なくビックリマーク


なぜ47を選んだかと言うと、ただ単に今持ってる自分の物にちょっと書き足すだけで済むんで(笑)


来季は番号がどうとか言って野球をやる余裕は僕にはないんでね!


なんて言いましたがなんだかんだ47は好きな番号なんで、心気一転、そして定着させれるぐらい頑張りたいと思いますびっくり


みなさんももし自分のサインだとか持ってたら書き足しといてくださいねegao2


あと成瀬からも電話もらったんです。だから17にして成績悪くなっても俺のせいにすんなよって言っときました(-з-)


だから成瀬ファンの方もそん時は俺のせいにはしないでね(笑)













9日のてじまよしおから1週間後の16日、無事に自分の結婚式を終えることができました。


そして17日からはプライベートでは初でしたが海外へ新婚旅行にも行ってきました。


去年、籍は入れてましたがカミさんには1年待たしてしまったのでこの1週間は満足してもらえたかな得意げ


明日からさっそく練習再開してキャンプ初日からバンバン投げてアピールするぞ~ガッツびっくり