野球教室 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

野球教室

こんばんは!TEJIMAですテジブロ


いや~五輪予選まじで鳥肌立ちっぱなしでした。


みんなそうだったんじゃないでしょうか??


一野球人、一ファンとして応援しましたぁびっくり














さて今日は千葉工業大の野球場で君津住宅さん主催の野球教室に参加しました野球ボール


今日来ていた7チームは僕の地元の地区(袖ヶ浦・木更津・君津・富津)からの参加でした。


僕のいたチームは子供が減ってしまい近くの町のチームと合併したために無くなってしまったのですが、その合併したチームも今日は来てくれてました!!


プロに入って地元のチームに野球教室ができるってほんと嬉しいことです。


恥ずかしさもありますけどねイヤミ


他に選手は敬太と田中雅さん。OBの磯さんと澤井さん、丸山さんのメンバーで各部門に分かれて指導。


そんで午後からは各チームと1イニングずつ試合をして終わりました!


その試合では何度か打席に立ったのですがほんとセンス無く微妙な打席ばかり・・・汗


200712021505000.jpg


見て!このへっぴり腰泣き1


カッコ悪いところをお見せしてしまいました・・・(T▽T;)














でも今後1人でも多く地元からプロまたは社会人野球など長く野球を続ける選手が出てくる事を願いたいと思います!!


そして僕もいいとこ見せれるように頑張りますポイント