日ハム戦(鎌ヶ谷) | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

日ハム戦(鎌ヶ谷)

こんばんは!TEJIMAですメモ

2日間中止でしたが今日は台風も過ぎ試合できました。

朝、鎌ヶ谷に着くとなんかめっちゃ人多くてビックリしました。耳

詳しくはわからないですがなにやら鎌スタ祭りはてなマークみたいなイベントを催してたみたいですね。

鎌ヶ谷は千葉県ながらハムが根付いてますね。

日ハムと湘南はファームでも球場を盛り上げることに力入れてるなぁって感じる球場です。


自分は昨日先発予定だったんですけどあいにく流れてしまったので、今日と明後日は中継ぎとしてブルペン待機になります。

そんで今日早速出番ありました。

先発の黒滝の後に古谷さんが行って、6回から投げました野球

2-0のビハインドでしたが古谷さんが良かったしいい流れを切らないことと、2点差だったのでうまく攻撃に繋がるようなピッチングをと思って投げました。

6回は3人で(左飛・二飛・捕邪飛)抑え、7回も先頭を三振取ったとこで左が続く打順だったので交代になりました。

前回悪かったとこもだいぶ修正できてたし良かったと思います。

明日休みで明後日はファーム前半戦の最終戦になるんで勝ちたいですね。



【お返事】
☆自分は酒あんま飲めないんですけど一通りは飲めます。でも苦手です。

☆流し冷し中華は無しですね・・・(^▽^;)

☆野球以外のスポーツ全般好きですよ!サッカー・ゴルフが特にかな!ただ残念な事にセンスは0です・・・

☆先輩後輩みたいなのは常識的な部分は当然ありますよ。






今日は・・・・遠藤!!

そして俊輔!!


うぉぉぉ!!!!