7月6日の湘南戦(平塚) | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

7月6日の湘南戦(平塚)

こんばんは!TEJIMAです17

7月6日に平塚での湘南戦に先発しました。湘南戦の連敗を止める気満々でしたが・・・。



更新遅れてしまいました。次回登板前にちゃんとブログでも反省しときたいと思います。

一言で言えば不甲斐無い、情けない内容でした。

ほんと平塚まで応援しに来て下さってたファンの方には申し訳ないです。

1回・3回に2点ずつ取られて4回4失点で5回の打席に代打が出て降板しました。

体調とかはなんも問題なかったです。

悪かった原因はわかってるんです。

体が突っ込む悪癖がでてしまいました。

2日前にピッチングをした時からバランスおかしいと気付き修正ポイントをチェックしてゲームに臨んだんですが。

自分ではやっとフォームも自分のものになってきたと思ってたんで残念です。

ただこれで1からやり直すわけではありません。

8割ぐらいは固まったし、修正ポイントもわかってるんで次回登板にはきっちり合わせてしっかりゲーム作りたいと思います。


今日ピッチングをしてそのポイントを意識して投げれたし、ゴリが打席立ってくれたんで気持ちも入っていい感じに投げれました!前回の感覚は無くなっていい感覚でした!

ここ3試合なんだかんだ5回投げきれてない情けないピッチングが続いてしまっているので、なんとか貢献できるよう覇気出して頑張ります!!



【お返事】
☆富士の湧水飲みましたよ!30秒手も浸したんですけどめっちゃ冷たかったです!

☆冷し中華対決もちろん見ましたよ~!

☆面倒くさいとはおもいませんよ!用があったり急いでたり手がふさがってる時はすいませ~ん(゜д゜;) って思ったりはしますけどね(;´Д`)ノ

☆子供の時に好きだった選手はクロマティです(*^▽^*)



この前家で友達と冷し中華パーティーしましたニコニコ
20070707205618.jpg


社会人の時の先輩と同期です。2人とも甲子園球児です。今は飲んべぇです。