復帰しました!!・・・・がっ!? | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

復帰しました!!・・・・がっ!?

こんばんは!!TEJIMAですパー

昨日フルキャストスタジアムでの楽天戦で先発復帰しました~音譜グッド!

ほんとは復帰の予定はなく、湘南戦・楽天戦の遠征は全部浦和残留だったんですけど、楽天の初戦の日に急きょ投げれるかとの事だったんで「はい!」ってな感じで復帰に至りました。

そんで前日に浦和で練習してから仙台に行きました新幹線

急だったんですけど準備はできてたんで問題なく投げれました!

前日0-0で点取られてないんだよなぁって佐藤コーチにプレッシャーかけられたりなんかしたんですけど、立ち上がりから慎重に投げれたし良かったです。

4回1死まで被安打1の無失点に抑えてたんですけど、4番の山下さんの打球を左膝に受け降板という形になってしまいました・・・ダウン

当たった瞬間変な音したし皿割れたぁぁ叫び!!

ってぶっちゃけ思いました。あ~終わった・・・ガーン

そんな感じだったんですけど、時間が経ったら全然大丈夫でしたアップ

今日は休みでしたが明日からまた普通に練習・試合投げますよ~ビックリマーク

心配してくださってありがとうございます。心配お掛けしましてすいませんでした汗

でもほんとに自分が1番安心してますしょぼん

せっかく復帰したのにほんと情けない・・・。

こんな感じです。
20070625151419.jpg

運がいいんだか悪いんだか。呪われてますね汗



【お返事】
☆気温の変化もありますしみなさんも体調気をつけてください!!

☆芸人さんとは会ってないですねぇ。

☆ケーキはなんでも好きですけどチョコ系とモンブランが特に!