第125話 休日 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第125話 休日

こんばんは!TEJIIMAです星空

今日は休日しっぽフリフリ

だったので映画観に行ってきましたカチンコ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」船

おもしろかったっす得意げ


その後ハンズをぶらぶらしてたら被り物がいっぱいあったんでこれは久々に・・・って思ったんですが、そんな時に限ってそこだけ人多いんですよねぇプンプン

だから今回は残念ながら見送りましたパーあせる

どーもすいませんガーン

まじ悔しい・・・


【お返事】
☆オムライスに文字・・・たぶん早く食いたいんでいつも書かないんですよねぇ( ̄ー ̄; 

☆弟・・・ん~誰でしょう??敬太とか三島とかかなぁ

☆冷し中華にマヨ・・・ありだと思いますけど!けど自分は普通が好きっす!

☆野球をするうえで辛い事・・・野球ができない時かな。やっぱ。だから去年のケガはほんとしんどかったですね。それよりしんどかったのは今年開幕してからの約1ヶ月ですね。まぁいろいろあって。どんなスポーツも辛い時はありますもんね!乗り越えてなんぼです!!あ、あとランニング辛いです(笑)

☆女の人はアイスやケーキ大好きですよねぇ(^o^;) マイナー名前で良かったと思ってますよ!

☆刺身なら飯3杯だね!

☆しょうゆソフトって・・・ちょっとイメージがわきにくいんですが( ̄_ ̄ i)

☆某Y中に行ったのは小間先生に用があってね!

☆中華三昧あの衝撃思い出しますね~!!激うまです!!!

☆梅乃家食いて~。 カミさんの料理で1番好きな料理は和風ハンバーグかな。毎日なんでも全部食いますけどね!!

☆嫌いな食べ物はなんですかねぇ。ってぐらいおもいつかないっすね!なんでも食べますよ!

☆ブログ続けます!