第83話 ビックリですっ!! | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第83話 ビックリですっ!!

こんばんわ!!TEJIMAですねこへび 


いや~!アンケートに参加してくださってる方が予想以上でびっくりしました!!


このブログを始めてからのコメント数歴代1位ですよ得意げありがたいっ!!


こんなにたくさんの人、地方から・・・それに初コメの方が多かったのにはほんと感動っすあせる


っということで途中経過を発表します。


今このブログを書いてる現在コメント数は53件です。


やっぱりと言っちゃぁなんですが、1番多いのは千葉県で21票!続いて東京・神奈川が4票ずつ。福岡・埼玉が3票ずつ。大阪2票。他県1票ずつとなってるようですねニコニコ


しかし他県は1票ずつではありますが今のとこ全国各地から計20都道府県の人が見てくれてるってわかりましたアップすげ~ショック!


まじびっくりです!!この勢いで全国制覇できたらなんて願ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


え~話を変えます。


今日は浦和に練習行ってきました野球朝から寒かったですえっ


人結構いてキャッチボールもできたし良かったです!室内ではみんなでゴロ捕(ノック)もうけたし楽しかったですニコニコ


また話変えます汗


昨日イクスピアリに映画を見に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ 最近見たい映画が多いんですよねぇ音譜とりあえず「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」か「アジアンタムブルー」を見たかったんですが、行ったら木更津~が丁度いい時間だったので見てきました!!


ドラマから全部見てますが遂に完結しちゃいました・・・。撮影現場とか見たかったな~。高田順次生で見たかったな~。


他に見たいのは「アジアンタムブルー」「武士の一分」「硫黄島からの手紙」などなどです!!あと映画館に作品紹介のチラシがあったんですが、来年にウィル・スミス主演の映画がやるみたいなのでそれも見逃せないなと!!


平日の映画館は最高ですねにひひまた行こ~っと!!