第75話 ご報告 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第75話 ご報告

こんばんわ!!TEJIMAです星


今日は久しぶりかな?雨でしたね雨気温もだいぶ下がって秋らしく感じました。


今日はまずみなさんに1つご報告しておく事があります。


それは今日、11月11日。私、手嶌智24歳。入籍致しましたグッド!キラキラ


74話での風呂掃除の写真は誰に撮ってもらったのか?という質問が何件かあって昨日言っちゃおうかな~なんて思ったんですが、それはやっぱり届けるもん届けてからって事で今日みなさんに発表することにしました。


もう寮出てから一緒に住んでます。写真見ていつも風呂掃除させられてきっと恐妻なんだ!なんて思った人もいるでしょうが風呂掃除はたまたまだったと言いますか、いつもはやっててくれてます!!


でもやってみて自分がやってもいいかなって感じで楽しかったですよ(^~^)


妻とはもう7年近い付き合いを経ての結婚です。歳は自分の1つ上です。でも1つ上って感じはしないですね!


自分がしっかりしてない部分は妻がしっかりしててくれるんで助かります!でも、しっかりしてんだか天然なのかよくわからない時もあっておもしろいですニコニコ


社会人時代など辛い時も支えてもらい、また一緒にいて落ち着くと言いますか、その頃からこの人と結婚しようと思っていました。


なぜ今日なのかと言うのは、たいした理由は無いんですが、自分が忘れやすいんでわかり易い日にしようって事で今日にしましたアップ


今シーズンの結果で結婚していいのかとかいろんな悩みもありましたが、来季を迎えるにあたりやはり今まで支えてくれた人と一緒になって自分を奮起させてくれる存在と言いますか、これからはほんとの意味で野球が仕事になるって事なんでしょうねぇ。一家を支える責任ってのを感じます。この気持ちをこれからは常に忘れず頑張らにゃいかんです!!


ちなみに子供ができたとかって話はありませんからべーっだ!


今日のブログはノロケ話になってしまった感がありますが今日は無礼講ってことで汗


話は変わって明日はいよいよファン感ですねビックリマーク天気のほうがちょっと心配ですがきっと大丈夫でしょうにひひ


パッション企画どうなるかまったく想像がつきませんがKUWAからの報告が今から楽しみです音譜もちろんみなさんからの報告もですにひひみなさん頑張り過ぎない程度にねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日はなにやるんだろ~??自分も行くまでわからないんでなんにも言えないんですけどね~!


それではまたビックリマーク