第74話 風呂掃除 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第74話 風呂掃除

こんばんわ!!TEJIMAですチョキ


今日は午前からマリンでウエイトして、帰りに龍太郎さんとゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ


初めて葛西の「ロッテ葛西ゴルフ」に行きましたがめっちゃでかくてビックリしました!!


びっくりして耳がでっかくなっちゃいました!?

20061109195804.jpg
(↑今日、雑貨屋行っちゃいました(^人^) )


龍太郎さんにレッスンしてもらってたんですけどなかなかうまく行かず、かなり手を焼かせてしまってましたガーン申し訳ない・・・・。


ウエイトと打ちっぱなしの打ち込みでだいぶヘトヘトになりながら家路についたんですけど帰ってすぐ風呂掃除しました~アップ


家初公開っすねにひひお恥ずかしい汗


そして風呂掃除姿ですカメラ

20061109153504.jpg
よいしょ~っ!!

20061109153447.jpg
綺麗になったど~アップ


って感じっすニコニコあ~恥ずかしい・・・汗


明日は龍太郎さんとゴルフに行って参りますニコニコ今季2度目になります!!今日の打ちっぱなしの感じじゃあ期待できないですよ・・・。あせる


オフに入っても休みっていう休みはなく毎日体を動かしてるんでちょっと疲れ気味ではありますが別腹で頑張りま~す!!ヘタクソだから走りまくりですダウンそしてきっちり迷惑かけまくりですにひひ明日はスコア発表できるといいんですがね・・・。ではパー


【お返事コーナー】

☆KUWA抱きつきOKだと思いますよ!喜んで耳がでっかくなるかも(≧▽≦)


☆いつも見る顔だななんて思いませんよ!!今後とも応援宜しく御願いします。


☆タイムカードはないですよ!


☆KUMAじゃなくKUWAっすよ!!たしかに熊っぽいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆今日プレーン味の、そうだねプロテインだね!を水で飲んだらあまりのまずさに吐きそうになってしまいました・・・。いつもココア味ばっか好んで飲んでたせいで痛い目あいました・・・。でもでかくなれ~って心で唱えながら我慢して完封しました!!


☆企画は300Pじゃなく30Pです!!