第71話 宮野木でイベント交流 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第71話 宮野木でイベント交流

こんばんわ!!TEJIMAです!!


今日は千葉の宮野木で小学生と一緒に外で体を動かしながらのレクレーションのイベントに参加してきました音譜天気も良くて運動日和でしたね晴れ


参加したメンバーは自分を含め6名!相原・敬太・藤井・柳田・細谷です!自分と敬太は2年連続の参加でしたビックリマーク


子供達を学年別で3組に分けていろんな種目をやるんですけど自分は1・2年生を担当しました。みんな元気があってすごく楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいましたニコニコ


【お返事コーナー】

☆寮が恋しくなることは今んとこないっすよ!たまに寂しくなるかも(^ε^)


☆スコア教えらんないっす!!!マリーンズカップだとか一緒に回れるイベントに参加されたらばれちゃうかも・・・。


☆出待ちしてくださったのに会えず残念です。たぶん車をミュージアム裏に止めていたので正面入り口から出入りしてたせいで会わなかったのだと思います。


☆受験頑張れっ!!


☆昨日は浦和にもファンの方が来ていたようでちょっとビックリしました!そーいや3連休ですもんね。ありがとうございます!!自分は外でアップして室内でウエイトをガッツリやってました!オフでも球場にファンの方の姿があると選手にとって刺激になります!ぜひまた足を運んでいただきたいなと思います!!(注・浦和は祝・土・日球場が休みだったと思います)


☆休んでる暇なんてないですよね。ほんとその通りです。でも休みがないと体にとっては効率的ではないので休みがあるわけです。その休みの使い方は個人の自由なんで体を休めるのもよし、返上で練習するもよし、リフレッシュするもよしじゃないでしょうか??自分は今年怪我やらなんやらで1年棒に振ってしまいました。入団して結果も出せてません。だから当然サラリーマンじゃないんでいつクビになるかわからない世界ですから来年ほんとそーいった意味でも勝負の年だと思います。自分でも当然わかってます。引退まで二軍?って書いてありましたけどそんなこと思ってやってる人がいるわけないじゃないですか。みんな1軍行って活躍したい、結果出したいってやってるんです。社会人の安定を捨てて入ったからにはこれで食ってかなきゃいけないんですから1年でも長くこの世界にいなきゃいけないと思ってます。

ちょっと書き過ぎましたね・・・。ただ好きな事だからって言っても結果が出なきゃ嫌いになりそうな時だってあるんです・・・。上でやってるひとは心・技・体がほんと強い人です。このオフはそーいった全ての面で上げていくためしっかりやってます。



この前地元の仲間から写メが送られてきました携帯

photo.jpg

ファン感にも見に来るって言ってたんでもし見かけたら女の子は声かけてねって言ってました~( ̄_ ̄ i)


今日は昼間イベントがありましたんでこれからマリン行ってウエイトしてきまーすアップ


オフの夜のマリン初めて行くんでドキドキしますが、誰もいないと思うんで怖いです・・・。


でも人混み嫌いな自分にとってはより集中してできるような気がします!!


それではまた・・・