第36話 えんとぅ~ | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第36話 えんとぅ~

こんばんわ!!TEJIMAですラーメン


今日は浦和にもたくさんのファンの方が来てくれてましたねビックリマークほんとありがとうございますキラキラ天気もいいし試合も勝ったしいい土曜日でしたねにひひ(自分は試合出なかったっすけどね汗)ブログ見てますって言われると照れてしまったりしている訳なんですよ!意外に見て頂けてて嬉しいです(⌒¬⌒*) なんでもいいんでコメントしてみて下さいね!やっぱいっぱいきてたらもっと嬉しいんで音譜これって欲張り・・・!?今日は試合も投げなかったんで試合後に相原と遠投しました。腰やってからやってなかったしピッチングで球が行かないんで健さんにもアドバイスもらって遠投やんなきゃって思って。相原も今いっぱい悩んでて試合中に意気投合して一緒にやりました!以前から遠投は低く遠くって意識してやってたんですけど思うように全然投げれなくてバラバラでした・・・。悪いフォーム・バランスになってしまっていてリリースに最大の力が伝わってないんですよね。あとは肩が鈍ってる感ですね。だからこれからどんどんやってこうと思ってます。最後まで残って見ていてくれた方々には大変お見苦しい遠投ですいませんでした( ̄Д ̄;; 


話変わるんですけど、この前ジャイアンツ球場の試合ブルペンで見てたんですけど子供達が試合開始から終了までずっと「ボールくださーいっ」って連呼してるわけですよ。おまえら1試合完投かよってぐらい∑(゚Д゚) まぁよく見る光景ですよね!僕らもちっちゃい時サインもらったりボールもらったりしたの今でも覚えてますしねニコニコ僕らも聞こえてないわけじゃないんであげたいのはやまやまなんですよね。けどわかってほしいのは、1人にあげたらみんなにあげなくては平等じゃないんでそこは心を鬼にしちゃいますね。場面にもよると思うんですけどね。だからもらいに行くコツとしてはこっそり優しそうな選手につぶらな瞳で1人でいったほうがいいかもしれないですねビックリマーク必ずもらえるわけじゃないですからこんなん言っていいかわからないですけど得意げあっ、あとブルペンで選手が投げてる時は静かにしましょうビックリマークみんな集中して投げてるんでねビックリマーク


さっ!明日はいよいよパッションお兄さんが武蔵浦和来ますね☆彡 まじ行きて~あせる近いけど遠いっすね。まぁしゃーないっすけど!!みなさんは・・・これはしょうがない!行ってもいいっすよ(  ̄っ ̄) ちっパンチ!行ってもいいけど帰ってきてね!!あせるえ~パッション屋良以外で好きな芸人さんは、なかやまきんにくん・ひらいけんじ・自由だ~!の人・アイパー滝沢などなどかな!!メジャーになると飽きてしまったりするんであまりTVに頻繁にでてないほうがいいですねニコニコあと最近聴く曲は湘南乃風のアルバムです音譜めっちゃ歌詞いいっすよねビックリマークかっこいいっすグッド!


今日は写真撮ったんでお待ちかね!?誰クイズいきま~す!!

20060902125829.jpg