第28話 昨日の日記で「休日」 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第28話 昨日の日記で「休日」

こんばんわ!!TEJIMAことテジですさくらんぼ 27話で書くはずだった日記をフラッシュバックしたいと思います汗(フラッシュバックの意味合ってっかなぁ・・・)ほんと消えてしまって悔しいんで・・・




今日(昨日)は昨日書いた通り寝れるだけ寝ようって事で起きたら12時でした。けどすぐに2度寝してしまい起きたら甲子園が6回でした!前日も決勝戦見てましたがほんとに壮絶と言いますか死闘でしたね。2日間に渡るどちらも譲らない勝負には感動しましたあせる勝敗関係なく両校の選手に拍手でしたね!!




・・・はいっパーここでクイズの答え行っきま~すビックリマーク今回は難しかったですかねぇはてなマークしかし当ててほしかったしょぼん正解は昨年まで在籍していたトミこと富永旭でしたぁキラキラ残念ながら正解者はいませんでした・・・。ん~では今回はほんとサービスで簡単なのいきますビックリマーク浦和によく来て頂いてる人はぜひ当ててあげてくださいニコニコではこちらです↓↓↓


20060821194626.jpg
 


今日は甲子園見てから彼とドンキに買い物行ってご飯食べてきました(^~^) 




あと熱帯魚の稚魚元気にスクスク育ってます!!名前募集したいんすけど見極められないんですよねぇ・・・


20060821222130.jpg